【IMIボイストレーニング・ボーカルスクール】オンライン「正式入会」手続き画面

トップページ | 「正式入会」オンライン手続き画面


下記のオンライン入会手続き①~③の手順に従って、ご入会のお手続きをお済ませください。
 
当スクールで、①~③の内容全てに不備が無いことが確認できた段階※で、下記のメール(1.~4.合計4通)をお送りいたします。※通常スクール営業日2~3日以内
 

  1. 「口座振替登録、身分証明書、決済内容を確認いたしました。」というタイトルのメール:確認書類、入会初期費用の領収書が送られます。
  2. 「マイページ(レッスン予約)アクセス方法」というタイトルのメールが送信されます。
  3. 「メンバーパスワードを設定してください。」というタイトルのメール:正会員用マイページ(レッスン予約システム)へログインするためのパスワード設定用リンクが送られます。正会員用マイページにログインをされますと、初回レッスンを含め、60日先までのレッスンのご予約が可能になります。
  4. 「レッスンノート」というタイトルのメール:レッスンノート(Microsoft OneNote)への共有URLとレッスンノートのご説明について記載されています。※レッスン動画をYoutubeのアーカイブで見る方法、LINE友達申請QRコード、その他、大切な事項がノート内に記載されています。必ずご確認くださいませ。

正式入会手続き①
インターネット口座振替サービスの登録

毎月の月謝は口座振替(口座自動引き落とし)でお支払いをお願いしております。その開始にあたり、金融機関への口座振替依頼をインターネットで行う「インターネット口座振替受付サービス」の手続きをお願い致します。

こちらの手続きには毎月締め日があります。ご希望する入会月の「ご入会手続き完了期限」までに必ずお手続きをお済ませください(下の表を参照ください)。その期日を過ぎますと翌月からのご入会、もしくは、入会初期費用が入会費+月謝2か月分となってしまいます。あらかじめご了承くださいませ。


登録の手順

 

  1. 下記の「インターネット口座振替サービスの登録」リンクボタン、または、
    QRコードより、日本システム収納株式会社のサイトにアクセスし、お名前とメールアドレスを入力してください。(別ウィンドウが開かれます)

  2. 入力いただいたメールアドレスに「インターネット口座振替受付サービス」のログイン先アドレスとお申込みコードが送信されますので、ログインしてください。

  3. 以降、画面に表示される案内に従って手続きをしてください。

 
インターネット口座振替受付申込方法の詳細については、下記のURLよりご参照くださいませ。
https://www3.nss-jp2.com/file/goannai_kofuriWeb_kanyusha.pdf


正式入会手続き②
入会初期費用のお支払い(クレジットカードまたは銀行振込)

入会初期費用のお支払いをクレジットカード、または、銀行振込(振込手数料はご負担願います)にてお願いいたします。

※9月26日より銀行振込に対応いたしました。

入会初期費用=
▶正式入会手続き①の表にて、入会希望月の入会手続き完了期日内に正式入会手続き①を完了した場合:「入会金+1か月分月謝」(例)7月入会希望→7月6日までに正式入会手続き①を完了した場合→口座引落は7月27日(8月分月謝)からとなります。
 
▶正式入会手続き①の表にて、入会希望月の入会手続き完了期日内に正式入会手続き①が完了不可だった場合「入会金+2か月分の月謝」(例)7月入会希望→7月6日までに正式入会手続き①が完了不可だった場合:口座振替は8月27日(9月分月謝)からとなります。※27日か土日祝の場合は翌営業日に引落となります。
 
【オンライン手続き割引特典】過去1年以内に体験コース、お試し入会、ビジターコースにてレッスンを受講された方は入会金が11,000円→4,400円になります。
 
※現金、またはPayPayでお支払いをご希望の方は、対面(ご来校)での入会手続きとなります。その場合、オンライン手続き割引特典は適用されませんのでご注意願います。
 
<クレジットカードでのお支払い>
下↓をクリックし、必要事項のご入力をお願いいたします。入力内容に基づき、正式入会初期費用を算出いたしますので、画面に従ってカード決済をお願いいたします。
クレジットカードでのお支払い手続きはこちらから
 
<銀行振込でのお支払いをご希望の方>
下↓をクリックし、必要事項のご入力をお願いいたします。
【銀行振込用】正式入会初期費用算出フォーム
正式入会初期費用の内訳・合計をメールにてお送りいたします。メールをお受け取りになられましたら、下の振込先に合計額のお振込みをお願いいたします。尚、振込み手数料はご負担ねがいます。
 
振込先:
PayPay銀行(銀行コード0033
すずめ支店(支店番号002
普通3982049
カ)ノーウェイズ

※カ)ノーウェイズは株式会社NOWAYS:当スクールの運営会社となります。
 

▶当スクールのインボイス制度取り扱いについて

当スクールは受講生の95%以上が一般消費者(個人)の方であるため、運営会社株式会社NOWAYS顧問税理士との相談を元に、現在のところ、インボイス発行事業者に登録しておりません。

よって、弊社が発行する領収書にはインボイス登録番号の表示はございません。

インボイス発行事業者に登録されている自営業の方並びに会社役員・社員の方は、経費扱いでレッスンを受講できない可能性があります。インボイス制度の詳細やインボイス登録番号の無い領収書についての経費扱いの有無は御社の経費担当の方、または、税理士にお尋ねくださいませ。

インボイス制度事業者に登録されておられない自営業の方並びに会社役員・社員の方は、従来通り経費計上ができます。

また、この度のインボイス制度に便乗し消費税分を月謝に上乗せし徴収することは、当スクールでは一切行っておりません。(当スクールの月謝料金は2017年以降消費税増額時も値上げは行っておりません。物価高が続く昨今、少しでも継続しやすい料金設定で誠実にクオリティの高いレッスンをご提供させて頂きたいと願っております。


正式入会手続き③
身分証明書(表・裏面)コピー/保護者同意書(18歳未満の方のみアップロード

身分証明書(表・裏の両面)の画像ファイル(jpeg, png, gif, PDFのいずれか)を下のフォームよりアップロードしてください。
※当スクールで必要な身分証明書とは、運転免許証、保険証、住民台帳カードなど、マイカードを除く公的な証明書を指します。


お疲れさまでした! 

全ての画面を閉じてください。

当スクールで、①~③の内容全てに不備が無いことが確認できた段階※で、下記のメール(1.~4.合計4通)をお送りいたします。※通常スクール営業日1~3日以内

  1. 「口座振替登録、身分証明書、決済内容を確認いたしました。」というタイトルのメール:確認書類、入会初期費用の領収書が送られます。
  2. 「マイページ(レッスン予約)アクセス方法」というタイトルのメールが送信されます。
  3. 「メンバーパスワードを設定してください。」というタイトルのメール:正会員用マイページ(レッスン予約システム)へログインするためのパスワード設定用リンクが送られます。正会員用マイページにログインをされますと、初回レッスンを含め、60日先までのレッスンのご予約が可能になります。
  4. 「レッスンノート」というタイトルのメール:レッスンノート(Microsoft OneNote)への共有URLとレッスンノートのご説明について記載されています。※レッスン動画をYoutubeのアーカイブで見る方法、LINE友達申請QRコード、その他、大切な事項がノート内に記載されています。必ずご確認くださいませ。

ありがとうございました!

オンライン入会手続きに関するお問い合わせはinfo@imi-voice.com宛てにメールにてお願いいたします。