【IMIボイストレーニング・ボーカルスクール】オンライン「正式入会」手続き画面

トップページ | 「正式入会」オンライン手続き画面


下記のオンライン入会手続き①~③の手順に従って、ご入会のお手続きをお済ませください。
 
当スクールで、①~③の内容全てに不備が無いことが確認できた段階※で、下記のメール(1.~4.合計4通)をお送りいたします。※通常スクール営業日2~3日以内
 

  1. 「口座振替登録、身分証明書、決済内容を確認いたしました。」というタイトルのメール:確認書類、入会初期費用の領収書が送られます。
  2. 「マイページ(レッスン予約)アクセス方法」というタイトルのメールが送信されます。
  3. 「メンバーパスワードを設定してください。」というタイトルのメール:正会員用マイページ(レッスン予約システム)へログインするためのパスワード設定用リンクが送られます。正会員用マイページにログインをされますと、初回レッスンを含め、60日先までのレッスンのご予約が可能になります。
  4. 「レッスンノート」というタイトルのメール:レッスンノート(Microsoft OneNote)への共有URLとレッスンノートのご説明について記載されています。※レッスン動画をYoutubeのアーカイブで見る方法、LINE友達申請QRコード、その他、大切な事項がノート内に記載されています。必ずご確認くださいませ。

正式入会手続き①
インターネット口座振替サービスの登録

毎月の月謝は口座振替(口座自動引き落とし)でお支払いをお願いしております。その開始にあたり、金融機関への口座振替依頼をインターネットで行う「インターネット口座振替受付サービス」の手続きをお願い致します。

こちらの手続きには毎月締め日があります。ご希望する入会月の「ご入会手続き完了期限」までに必ずお手続きをお済ませください(下の表を参照ください)。その期日を過ぎますと翌月からのご入会、もしくは、入会初期費用が入会費+月謝2か月分となってしまいます。あらかじめご了承くださいませ。


登録の手順

 

  1. 下記の「インターネット口座振替サービスの登録」リンクボタン、または、
    QRコードより、日本システム収納株式会社のサイトにアクセスし、お名前とメールアドレスを入力してください。(別ウィンドウが開かれます)

  2. 入力いただいたメールアドレスに「インターネット口座振替受付サービス」のログイン先アドレスとお申込みコードが送信されますので、ログインしてください。

  3. 以降、画面に表示される案内に従って手続きをしてください。

 
インターネット口座振替受付申込方法の詳細については、下記のURLよりご参照くださいませ。
https://www3.nss-jp2.com/file/goannai_kofuriWeb_kanyusha.pdf


正式入会手続き②
入会初期費用のお支払い

入会初期費用のお支払いを下記のバナーよりお願いいたします。別ウィンドウで決済用フォームが表示されますので、画面の案内に従って入力・決済をお願い致します。

入会初期費用=
▶正式入会手続き①の表にて、入会希望月の入会手続き完了期日内に正式入会手続き①を完了した場合:「入会金+1か月分月謝」(例)7月入会希望→7月6日までに正式入会手続き①を完了した場合→口座引落は7月27日(8月分月謝)からとなります。
 
▶正式入会手続き①の表にて、入会希望月の入会手続き完了期日内に正式入会手続き①が完了不可だった場合「入会金+2か月分の月謝」(例)7月入会希望→7月6日までに正式入会手続き①が完了不可だった場合:口座振替は8月27日(9月分月謝)からとなります。※27日か土日祝の場合は翌営業日に引落となります。
 
【オンライン手続き割引特典】過去1年以内に体験コース、お試し入会、ビジターコースにてレッスンを受講された方は入会金が11,000円→4,400円になります。

こちらでのお支払いはクレジットカードのみとなります。
※現金、またはPayPayでお支払いをご希望の方は、対面(ご来校)での入会手続きとなります。その場合、オンライン手続き割引特典は適用されませんのでご注意願います。

入会初期費用のお支払いはこちらから


正式入会手続き③
身分証明書(表・裏面)コピー/保護者同意書(18歳未満の方のみアップロード

身分証明書(表・裏の両面)の画像ファイル(jpeg, png, gif, PDFのいずれか)を下のフォームよりアップロードしてください。
※当スクールで必要な身分証明書とは、運転免許証、保険証、住民台帳カードなど、マイカードを除く公的な証明書を指します。


お疲れさまでした! 

全ての画面を閉じてください。

当スクールで、①~③の内容全てに不備が無いことが確認できた段階※で、下記のメール(1.~4.合計4通)をお送りいたします。※通常スクール営業日1~3日以内

  1. 「口座振替登録、身分証明書、決済内容を確認いたしました。」というタイトルのメール:確認書類、入会初期費用の領収書が送られます。
  2. 「マイページ(レッスン予約)アクセス方法」というタイトルのメールが送信されます。
  3. 「メンバーパスワードを設定してください。」というタイトルのメール:正会員用マイページ(レッスン予約システム)へログインするためのパスワード設定用リンクが送られます。正会員用マイページにログインをされますと、初回レッスンを含め、60日先までのレッスンのご予約が可能になります。
  4. 「レッスンノート」というタイトルのメール:レッスンノート(Microsoft OneNote)への共有URLとレッスンノートのご説明について記載されています。※レッスン動画をYoutubeのアーカイブで見る方法、LINE友達申請QRコード、その他、大切な事項がノート内に記載されています。必ずご確認くださいませ。

ありがとうございました!

オンライン入会手続きに関するお問い合わせはinfo@imi-voice.com宛てにメールにてお願いいたします。